クロちゃん、みちょぱに異常な執着 有田哲平に「別れさせることできない?」

安田大サーカス・クロちゃんが以前から好意を寄せてきたギャルモデル・みちょぱへの異常愛を力説し…。

2022/02/14 06:55


 

■みちょぱへの異常な執着

クロちゃんは「正直、みちょぱはなんだかんだ言ってるけど、芸能界にこれからもずっといようと思っているはずだから、(大物芸能人の)有田さんが言ってくれたら、たぶんみちょぱ(彼氏と)別れて僕と付き合うと思う」と謎の理論を展開。

「自分の力で難しいもん。結婚するってスゴいイヤなの。できるでしょ、それぐらいの力あるでしょ、有田さん」と詰め寄られた有田は「それはない」と全否定。しかしクロちゃんは一歩も引かず「かわいいでしょ、僕のこと。天才だって勘違いしてかわいがってくれたじゃん」と止まらない。

有田は「現場で会うだけだし、悩み相談とかしあう仲じゃないから」と自分がみちょぱに声をかけても彼氏と別れるはずがないと諭すも、クロちゃんは最後まで納得しなかった。


関連記事:鈴木奈々、休養前の苦悩明かし応援殺到 「元気に戻ってきますように」

 

■視聴者からは厳しい声も

みちょぱへの異常愛・執着を露呈させたクロちゃん。視聴者からは「みちょぱが仮に別れてもお前とだけは付き合わない」「みちょぱは拒絶してるから別れたとしてもクロちゃんと付き合うわけがない!」「諦めろ、みちょぱに迷惑かけてるだけだぞ」と厳しい指摘が。

「みちょ逃げて! クロちゃんが狙ってる!」とみちょぱに警鐘を鳴らす声も寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram』【Amazonでチェック】

恋愛テレビくりぃむしちゅー有田哲平安田大サーカスクロちゃんみちょぱくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング