ニューヨーク屋敷、寒すぎてホットドリンクを買うも 中身に「マジで…」と衝撃

ニューヨーク屋敷が買ったという飲料缶。一瞬にして温まりそうなパッケージに惹かれ飲んでみると…。

2022/02/16 14:15



 

■共感や興味津々な声

投稿を見たファンは「これこの前私も初めて買ってみたけど、想像以上にマジでだしでした笑」「鍋に入れたらって思うぐらいだしですよね」といった共感の声が。

ほかにも「めっちゃおいしそうですね。見つけたら飲んでみます」のように、知らなかったけど見つけたらチャレンジしてみたいといった声も届いていた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

 

■屋敷、和だし飲料缶に驚き

・合わせて読みたい→屋敷裕政、ギャル・ゆうちゃみの私生活に困惑 「男性と会う前に謎の液体を」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

キッコーマン だしわり旨みしょうゆ 200ml【Amazonでチェック】

ツイッターニューヨーク出汁だし屋敷裕政GO:GOODゴクっ!と旨い和だし飲料缶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング