野田クリスタル、アンケートで「真面目な性格」が露見も… くりぃむから絶賛

『くりぃむナンタラ』でマヂカルラブリー・野田クリスタルの番組アンケートから真面目な性格がにじみ出てしまうも…。

2022/02/21 11:00


 


 

■野田の回答を絶賛

ヒコロヒーはギャンブルなどに絡めた自分らしいエピソード、橋本は作り話と疑われるようなエピソードを記載したが、長谷川は数行で終わる、やる気のない回答をしていると判明。スポンサーへの気遣いが足りない、場が盛り上がらないなど問題点が目立つ結果に。

しかし、そのなかでも野田はどのアンケートにも真摯に向き合っていると判明。くりぃむの2人からも「全部のトークテーマでトップバッターにふさわしい」「絶対にこの項目があったら話してもらいます」と高評価を受ける。

思わぬ評価に野田は「漫才ではまったくそんなことないんですけどね」と照れ笑い。「何回も送り直しますからね。『あれ違うな?』って思って。マネジャーに再送して」とイメージとは違う、真面目な性格を明かした。


関連記事:マヂラブ・野田が“今までに後輩におごった金額”に騒然 芸歴19年で総額…

 

 

■視聴者も驚き

スポンサーの商品に絡めるという難しいアンケートに対し、使いやすいエピソードを用意した野田。

視聴者からは「野田氏は真面目枠だね。きっとまた頭抱えながら必死にエピソード考えたんだろうな」「マジで野田優秀だった」「野田クリスタルがクソ真面目すぎる」といった驚きや称賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、仕事前日の「至福のひと時」明かす 就寝前に必ずすることは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新版 マジメすぎて、苦しい人たち【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日くりぃむしちゅー上田晋也銀シャリ有田哲平真面目シソンヌマヂカルラブリー野田クリスタルヒコロヒーくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング