博多華丸、療養から復帰し久しぶりの外出 「東京ってこんなに都会なんですね」

博多華丸が新型コロナウイルスの自宅療養から復帰。『あさイチ』での“朝ドラ受け”に期待する声が集まった。

2022/02/23 14:50


 


 

■“朝ドラ受け”を待ち望む声も

華丸の復帰報告に「便りのないのは元気な証拠と思ってましたが本当に安心しました」「自分もコロナで自宅療養してましたが、久々に外出したら不思議な感覚でした」と心配や共感の声が。

また「やっと『あさイチ』に戻って来られるのですね」「『あさイチ』で、早く朝ドラ受けをしてほしいです」「約2週間分の朝ドラ受け、楽しみにしてますね」と、朝の『連続テレビ小説』での展開を引き継ぎ、冒頭でコメントする“朝ドラ受け”に期待する声などが寄せられていた。

そのほか、華丸の地元である福岡県から「はよ、福岡に帰って来て下さい。なーんて」「華丸さん。待っとったよ~また福岡でも待っときます」「元気になったなら、また博多に帰ってきぃねー待っとるばい」と、応援メッセージも多かった。


関連記事:フワちゃん、華丸が手にしたものに冷静にツッコミ 「ハンカチみたいに…」

 

 

■療養明けの外出に都会を感じる

・合わせて読みたい→河本準一、2度目のコロナ療養から復帰報告 足細くなり「ダレノガレちゃんくらい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

博多華丸のもらい酒みなと旅【Amazonでチェック】

ツイッターNHK朝ドラあさイチ連続テレビ小説博多大吉博多華丸・大吉博多華丸自宅療養新型コロナウイルスPCR検査朝ドラ受け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング