よゐこ・濱口優、共演者と交際した過去告白 結果「外されてしまうっていう…」

『とぶくすり』の女性出演者と付き合っていた濱口。タブーだったのか、スタッフはブチギレだったそう。

2022/02/25 07:50

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。番組共演者と交際していた過去を明かした。



 

■22歳で仕事順調

この日の企画は「あの時何してた? 芸人年齢トーーク」で、「◯歳のとき何をしていたのか」と芸人たちの人生を年齢ごとに比較していく。

22歳の時点では、出演者の中で一番仕事が順調だった濱口。大阪から上京し、ナインティナインや極楽とんぼらと『とぶくすり』(フジテレビ系)に出演していた。


関連記事:濱口優が世に広めた言葉とは 「フジモンやと思ってた」と驚きの声

 

■「共演者とお付き合いして…」

その後、『とぶくすり』から『めちゃ×2モテたいッ!』へと番組は変わっていくのだが、濱口はめちゃモテのメンバーから外されてしまう。

「この頃にナイナイがめちゃモテを始める。僕らは違う。めちゃモテは出てない。僕、(とぶくすりの)共演者とお付き合いしてしまって外されてしまうっていう」と濱口は振り返った。

ゲームセンターCX The Movie 1986 マイティボンジャック【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフはブチギレ
アメトーーク!出川哲朗濱口優よゐことぶくすりめちゃ×2モテたいッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング