美川憲一、K−1大会に登場 小林幸子との衣装対決は「お金のかけ方では…」

K-1 WORLD GP 2022 JAPANのスペシャルラウンドスターとして美川憲一が登壇。「さそり座の女」を熱唱して会場を沸かせた。

2022/02/27 16:50


美川憲一

歌手の美川憲一が、27日、「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」東京体育館大会に登場。ラウンドガールならぬスペシャルラウンドスターとして、会場を盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■ラウンドスターの肩書にご満悦

K-1では、これまでも熊田曜子や石田桃香、ゆきぽよ、ゆうちゃみ、小林幸子らがスペシャルラウンドガールを務めてきた。1月26日に都内で行われたK-1 AWARD 2021では、小林がプレゼンターとして登場。美川から会場にVTRでメッセージが届くというやり取りも。

スペシャルラウンドスターとの肩書に、「なかなか私にピッタリなネーミングをいただけて、2月27日当日は頑張っちゃおうと思うわ。私はミニスカートは履かないけれど、皆さんにスターのようにキラキラした姿をお見せしたいと思っているから、楽しみにしてなさい!」と美川。

また、「さっちゃんからは、どんなことがあっても“おだまり”って言わないようにとアドバイスをもらったから今からイメージトレーニングをしておくわ(笑)」ともコメントしていた。


関連記事:大島由香里、妻が懐妊した内山信二を祝福 妊娠中の争いは「一生覚えてる」と忠告も

 

■「さそり座の女」を熱唱

この日、美川は第6試合(K-1ライト級/瓦田脩二 vs 篠原悠人)にスペシャルラウンドスターとして登場。ド派手な衣装に身を包み、試合前には、花道で自身の代表曲『さそり座の女』を熱唱。会場は大いに盛り上がった。

「ラウンドガールって言われたとき、どうしようかしらと思った」と語る美川だったが、「私もしぶとく頑張ってるんだから、選手の皆さん、私よりずっと若いんだから、しぶとく頑張んなさい」とエールを贈った。

美川憲一全曲集~夜の花・さそり座の女~【Amazonでチェック】

次ページ
■勝者・篠原選手と同じ誕生日
話題美川憲一小林幸子熊田曜子神田うのゆきぽよK-1石田桃香ゆうちゃみスペシャルラウンドスター東京体育館瓦田脩二篠原悠人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング