日向坂46・齊藤京子、とろサーモン・久保田の助言に感動 「スゴい刺さりました」

日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーに、芸能界・ブレークの先輩であるとろサーモン・久保田かずのぶが助言し…。

2022/03/03 08:15



 

■齊藤とヒコロヒーの本音

「すみません、熱くなって」と笑いながら退場した久保田に、齊藤は「けっこう、私刺さったんですけど、いろいろ」「(席が)今あることに感謝しつつ頑張らなきゃなってスゴい刺さりました」と感謝を口にする。

ヒコロヒーも強く共感しつつ、「情熱的やから、熱くてパンッて、(言葉が厳しくて)『あれ?』とかね、なんか思うかもしれないけどめちゃくちゃ優しい」と解説。齊藤は「このVTR見て印象変わりました」とそれに賛同した。


関連記事:ふなっしー、日向坂46・齊藤京子&ヒコロヒーに助言 一番大切なのは…

 

■視聴者も好意的

齊藤とヒコロヒーに彼らしくも愛ある助言を贈った久保田。

視聴者からは「久保田さんのイメージ変わったわ」「ちょっととろサーモンの久保田さんの見方と言うか、印象が変わった、良いほうにね」「真面目で熱い瞬間の久保田さんかっこいい」と久保田への好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビとろサーモン助言久保田かずのぶ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング