マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の姉のメモに添えられた名前に注目。ファンは「とても素敵」。

2022/03/03 14:20


 


 

■ファンからは「弟想い」の声も

野田の投稿に、ファンからも「鈴木 姉 じゃないんですね」「お姉様も芸名をお持ちだったんですね」とツッコミが届いたほか、「弟さんにならって村上と名乗ってくれるお姉様、とても素敵です」とのコメントも。

また、村上姉弟の微妙な仲に、「姉と弟って、なかなか難しい」「弟想いじゃなければ、相方さんのことまで気にかけないですよね」「雪解けしますように!」との声も寄せられている。


関連記事:マジラブ野田、相方・村上欠席の漫才で救世主 「えみちゃんラブリー」に大歓声

 

 

■美しい字で書かれた村上の姉のメモ

・合わせて読みたい→教育熱心な父親が5歳息子を殴殺 「勉強せずゲームに夢中で腹が立った」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本【Amazon】

ツイッター家族メモ芸名村上マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング