岡崎紗絵、連ドラ初主演決定 人気漫画『花嫁未満エスケープ』を実写化

4月7日スタート『花嫁未満エスケープ』。原作1巻の表紙を再現したコラボビジュアルも公開。

2022/03/09 08:00



 

■リアルで綺麗すぎないところに共感

主演を務める岡崎よりコメントが届いている。

―――ドラマ「花嫁未満エスケープ」のお話を聞いたときの率直な感想をお願いします。

「同世代の恋愛観が描かれていて、リアルで綺麗すぎないところが共感しました。そのような作品を自分が演じられると思うと、とても楽しみでうれしかったです。初主演ということでとても緊張しますが、心を柔らかくして感じることを大切にしようと思います。主人公『ゆう』と一緒に私も恋愛観やこれからの人生について沢山感じて、考え、演じていきたいです」

―――原作「花嫁未満エスケープ」を読んでみての感想はいかがですか?

「お話を頂く前に漫画の作品のことは知っていました。深く読んでみて、とても魅力的でそれぞれのキャラクターが個性的で人間味に溢れていてすごく面白かったです。気持ちは早く先に読み進めたいのですが、自分だったらどうするだろうと考えが膨らんでなかなか先に進むことができませんでした(笑)。その時間さえも楽しかったです」

―――これからの撮影に向けて意気込みや楽しみなことはありますか?

「2人の男性の間で揺れて、その中でどんな気持ちが生まれるのか今から楽しみです。大人のときめきを感じて頂けるように、まずは自分も気持ちに余白を持って感度を上げて頑張りたいです」

―――視聴者の方へメッセージをお願いします。

「この作品を読んで同じ女性として、真剣に考えて悩んで揺れる『ゆう』の気持ちに寄り添いたくなりました。観て頂ける方にも自分にとっての幸せを一緒に探して貰えたらと思います。そして、この作品を近くに感じて頂けるよう、『柏崎ゆう』を精一杯演じようと思います」


関連記事:中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

 

■主演を務める岡崎の似顔絵も

花嫁未満エスケープ

原作者の小川まるに氏から、主演を務める岡崎の似顔絵とともにコメントが届いている。

小川氏:「祝! 実写ドラマ化!!! とってもステキなキャスト様に胸が高鳴っております。皆さま是非みてください!」

花嫁未満エスケープ【Amazonでチェック】

次ページ
■「ゆう」を巡る三角関係の恋の相手とは
テレビ東京結婚適齢期Ray岡崎紗絵花嫁未満エスケープトライアングル・ラブストーリーブックライブ実写ドラマ化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング