吉田沙保里、高橋尚子からサインを求められ驚き 「逆じゃないですか?」

吉田沙保里が高橋尚子にサインを求められて驚きの投稿。トップアスリートの交流に反響が集まった。

2022/03/13 17:35



 

■トップアスリートの交流に反響

「国民栄誉賞さんが国民栄誉賞さんに~!」「あの高橋尚子さんがサインをねだるとは…」「凄い光景だー! 金メダリストが金メダリストにサインお願いして、金メダリストが金メダリストにサインしてる!」「たまりません2ショット」とトップアスリート2人の交流にファンは驚きの様子。

また吉田の投稿にも「僕もほしい」「どっちも欲しいぃっ」「自分も吉田沙保里さんのサインはほしいですね」とサイン本を求めるファンの声が寄せられていた。


関連記事:『ZIP』吉田沙保里の五輪企画に大反響 原田総監督も「さすがです!」

 

■サインを頼んだ人物にびっくり

・合わせて読みたい→吉田沙保里、一本背負いのスピードトレーニング公開 「衰え感じない」と絶賛も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

ツイッターアスリートサイン本高橋尚子吉田沙保里国民栄誉賞金メダリスト東海テレビ名古屋ウィメンズマラソン人生を変えた経験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング