りんたろー、広瀬アリスを巡り伊藤沙莉に謝罪される 「いつもイジられるのよ」

EXIT・りんたろー。が女優・広瀬アリスとの関係を深めようと画策するも、伊藤沙莉に関する暴露をされて…。

2022/03/15 08:30

EXIT・りんたろー。

14日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑い芸人・EXITのりんたろー。が、女優・広瀬アリスをめぐり、女優・伊藤沙莉から謝罪されたと明かした。



 

■最終回の特別企画

この日、同番組は約二年間の放送に幕を下ろす。

そこで『ゲスト総勢82組! 俺たちのテンションが上がった瞬間』と題し、レギュラー陣のEXITと霜降り明星、新型コロナウイルス感染で欠席したミキの代打・コロコロチキチキペッパーズが、番組に招いたゲストについて振り返っていった。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

 

■りんたろーは…

りんたろーがテンションの上がったゲストは広瀬。「俺のこと良いって言ってくれたから」と広瀬の登場回を振り返る。

「一番好みのタイプは誰ですか?」と聞かれた広瀬は「りんたろーさん」と即答。りんたろーは喜びのあまり「すず! お兄ちゃんになるよ」とアリスの妹・すずに向けて絶叫、喜びを爆発させた。

しかしミキ・亜生が「(りんたろーが)なんか、とある方にガチでいってる(狙っている)」と暴露し空気が変わっていく。

次ページ
■オズワルド・伊藤を通じて

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

テレビ広瀬アリス伊藤沙莉霜降り明星ミキEXITりんたろー。オズワルド霜降りミキXIT伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング