ぼる塾・田辺、寂しい夜のお供を告白 「女じゃどうにもならない時がある」

ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が「寂しい夜がある」と嘆き、相方・きりやはるかがフォローしたが…。

2022/03/16 09:00



 

■どうしようもなく寂しいとき

さらに田辺は「これは基本、私は冬に飲みます。ホントにたまにね、一人でどうしようもなく寂しいときがあるのよ」と吐露。

あんりが「田辺さんくらいになったら『寂しい』って言ったら来るメンズいっぱいいるでしょ?」と指摘するも、田辺は「うん…って言いたいけど、それじゃ嘘になっちゃう」と否定する。

特に「寝る直前」に寂しくなると明かした田辺に、ルームシェア中のきりやは「私のこと呼んでよ、行くよ部屋。なんで、私呼んで」と猛アピール。田辺は「女じゃどうにもならないときがある」と含みをもたせて切り捨てた。


関連記事:ぼる塾・あんり、幼馴染のきりやはるかにブチギレ 「私は甘くねえぞ、お前に」

 

■ネットでも散見

38歳独身の田辺には、一人寂しさを感じる夜もあるようだ。

ネットでも「人間、寂しい夜もあるんだよなぁ…」「寂しい夜は寝たら勝ち」「たまに来る寂しい夜は慣れるもんじゃないね」と田辺と同じように寂しい夜を過ごしているとの声が散見されている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチンルピシア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング