『あいのり』桃、親友クロの離婚報告に「私も一緒に涙を流しました」

ともに『あいのり』に出演していた親友・クロの離婚報告を受けて、思いをつづった桃。

2022/03/16 17:45


 


 

■シングルマザーになる苦悩を想像

自身の経験とも重ねつつ、「ただ、私の時とは違って、クロの場合はさっちゃんという2人の愛する子供がいるので、それはそれは、私の何倍も、何百倍も悩んだんじゃないかなぁと思います」と桃。

「いつもさっちゃんのことメインで悩んでいたので、母親の愛をすごく感じたし、本当に決断がつらかったと思います。でも、2人で話し合ってこれが3人にとってベストな選択ということで、本当に本当にお疲れ様…」とクロを労った。


関連記事:クロちゃん、意外なトリオ写真を投稿 安田大サーカスのメンバーと思いきや…

 

 

■きっと新たな幸せをつかむ

離婚について、桃は「離婚って話し合いしてる時がすごくすごく大変で。直後はなんかスッキリしてるんだけど、結局、さようならした数日後が1番つらい気がする。急に訪れる孤独」「これで正解だったのか? 自分がもっとこうだったら…? もう二度とこんなに愛する人に出会えないかもしれない…という想いがループするんだよね。私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ、あの頃は」と改めて振り返る。

そして、「しばらくはつらいと思うけど、クロちゃんは女の私から見てもものすごく魅力的だから、きっと新たな幸せを掴むに違いない」「それをまた近くで見守っていくのが楽しみです」と、クロへエールを送り投稿を締めくくっている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、年内結婚目指すもケンコバとの地獄契約が弊害 「結婚できない」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ【Amazonでチェック】

離婚ブロガーあいのりAmeba公式ブログクロリサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング