ニューヨーク、ブレーク後の生活に不満爆発 多忙すぎて「気が狂いそうです」

大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が多忙を極める日々に…。

2022/03/17 08:00



 

■若林は我が意を得たり

「俺らとかの能力考えて、これできるヤツとかおらんから、こんなん」とこなせないスケジュールを組まれていると怒りをにじませた屋敷。

同じ経験をしてきた若林は我が意を得たりと言わんばかりに「よっしゃ」「嬉しい嬉しい」とニューヨークの不満に満面の笑みを浮かべ、「もし俺が労働組合作ったら、真っ先に誘いたい」と楽しそうに告げた。


関連記事:見取り図、年始のハードスケジュールに驚き 「後半の『桃鉄』ぐらいの移動」

 

■視聴者も心配

新型コロナウイルスの蔓延後にブレークしたため、遊ぶ機会もないと明かしたニューヨーク。ただし、遊びに行かず体を休める時間が作れているのが自分たちには合っているとも語った。

視聴者は「ニューヨークの多忙にうれしがる若ちゃん」と若林の反応を満喫。また「気が狂いそうなほど忙しいんだもんな」「気が狂いそうに深みがある」と多忙なニューヨークを心配する声も目立っている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村、一番気になる若手芸人告白 「ハマりだしていく瞬間を見たい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか【Amazonでチェック】

テレビニューヨークキングオブコントオードリー若林正恭あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング