ナダル、第七世代に辛辣な本音 「沈みかけの泥舟」「ラッキー世代でしょ」

お笑いファンを夢中にさせたお笑い第七世代ブームも落ち着いた昨今、コロチキ・ナダルの本音は…。

2022/03/18 08:15


 

■ブームへの本音

「いま旨味がねってことですよね。いま入りたいとは思わないですけど、いまもう泥舟みたいになってる、沈みかけてる」と第七世代ブームに世話にはなったが、いまとなっては第七世代でいる必要はないと主張したナダル。

ここでネタバレ、番組スタッフから「乗っかれるときは乗っかっていまは離れたい?」と聞かれ「噛み砕くとそうですね」と苦笑。新居も購入、家族もいるため「稼がなあかんの、それは。乗っかれるときに乗っからなあかんねん、一生懸命やってます」と持論を展開した。


関連記事:兼近、売れたのは霜降り明星のおかげと感謝も 「第7世代ってほざきはじめた」

 

■視聴者は評価

ナダルの泥舟発言に霜降りら第七世代芸人は「ショックですよ」と嘆く。せいやは「僕らもわかっている」とナダルへの理解を示しながらも、最後まで泥舟に乗り続ける責任があると主張する。

視聴者は「安定のナダル」「ナダルさんおもろすぎだろ」とナダルらしい発言を堪能。その一方で「ナダル、他人に厳しく自分に甘いけど自己分析はできてるんだな」「ナダルさんが言ってるのがきっと正直な気持ちだよなー」と評価する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、妻の本音にショック 1年経つも「ずっとモヤモヤしてます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

テレビアメトーークナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星せいやEXIT兼近大樹お笑い第七世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング