ドラマ『就活タイムカプセル』 ここでしか聞けない裏話がParaviで独占配信

27日放送の『就活タイムカプセル』。終了後には、Pravi独占配信で撮影の裏話や舞台裏が公開される。

2022/03/27 07:00


就活タイムカプセル

27日午後2時から佐野勇斗主演のドラマ『就活タイムカプセル』(TBS系)が放送。さらに放送終了後、動画配信サービス・Paraviで「出演者&監督&プロデューサー鑑賞会」と「メイキング」が独占配信される。



 

■主人公とヒロイン

本作は、連戦連敗の就職活動中の主人公が掘り起こしたタイムカプセルに時空を超える力が宿り、10年後の未来の自分と文通ができるようになる就活ヒューマンストーリーだ。

主人公の朝井拓真(あさいたくま)を演じるのは、TBSドラマ初主演の佐野。昨年4月期放送の『ドラゴン桜』、7月期放送の『TOKYOMER〜走る緊急救命室〜』と日曜劇場に2作品連続で出演。他にもドラマ・映画など数多くの作品に引っ張りだこの、今最も旬な俳優の1人だ。

そして、佐野が演じる拓真の彼女・新谷理紗(しんたにりさ)役として、演技の振り幅がすごすぎると注目の若手女優・田辺桃子が出演する。


関連記事:27日放送ドラマ『就活タイムカプセル』 主人公の幼馴染役に高月彩良と伊島空が決定

 

■「出演者&監督&プロデューサー鑑賞会」

就活タイムカプセル

鑑賞会には主演の佐野、ヒロインの田辺と、プロデューサーの戸島俊季氏、演出を手掛けた武藤淳氏が参加し、本作を鑑賞しながら思い出や見どころなど、“ここでしか聞けない裏話”について語られる。

進行を務めるのはTBS新人アナウンサーの佐々木舞音。主人公を演じた佐野は、本作に挑んだ思いや、タイトスケジュールな撮影現場で苦労したことなどを振り返りながら鑑賞する。田辺は、自身が演じたヒロインの魅力などについて語り、作品の見どころを伝えた。

図解 戦略就活メソッド 「正しい努力」で結果を出す【Amazonでチェック】

次ページ
■企画誕生秘話を披露
TBSParavi佐野勇斗メイキング田辺桃子佐々木舞音高月彩良就活タイムカプセル戸島俊季伊島空武藤淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング