平愛梨、『もしツア』スタッフからの心遣いに感謝 “勝ち白星”にちなんで…

平愛梨が『もしツア』スタッフから手土産に“苺”を貰ったことを報告。スタッフからの粋な計らいに反響が集まっている。

2022/03/28 14:45



 

■「白い苺を食べたんだから大丈夫」

夫でサッカー日本代表の長友佑都選手にも伝えたところ、「“勝たなきゃね!!”と噛みしめて味わってました。この白い苺が前から気になってたみたいで喜んでました」とつづる。その後、遠征に出発した長友選手に向け、「白い苺を食べたんだから絶対大丈夫!! 白星だ」と前向きに送り出したことを明かしている。

その願いが通じたのか、24日、日本代表はFIFAワールドカップカタール2022アジア最終予選で、オーストラリア代表に「2-0」で勝利し、W杯出場権を獲得。

平は、「ワールドカップ出場が決まった瞬間、この白い苺を通して夫や私達家族のことまで応援してくださる方々のお顔が浮かんで深々と頭を下げる思いでいます。おめでとうって連絡くださる方もいてくれて本当にありがとうございます」と改めて感謝を伝えた。


関連記事:平愛梨、長男の誕生日を報告 夫・長友佑都の不在に「すごく寂しかった」

 

■ファンからも反響

この投稿にファンからは、「出場決定、おめでとうございます 白いちごが白星に繋がりますように」「素敵なお土産エピソードですね W杯出場が決まって本当によかったです」「素敵なお土産ですね 絶対勝てる。みんなで応援しましょ」と多くの反響が寄せられている。

いちご 淡雪 DX 2パック 白いちご JAさが【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフの気遣いに感謝
Instagram平愛梨長友佑都もしもツアーズFIFAワールドカップカタール2022淡雪いちご白星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング