平愛梨、『もしツア』スタッフからの心遣いに感謝 “勝ち白星”にちなんで…

平愛梨が『もしツア』スタッフから手土産に“苺”を貰ったことを報告。スタッフからの粋な計らいに反響が集まっている。

2022/03/28 14:45

平愛梨

タレントの平愛梨が28日、自身の公式インスタグラムを更新。『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の番組スタッフから、手土産に“白い苺”をもらったことを報告した。

【写真】スタッフからもらった白い苺に感動



 

■スタッフから手土産

26日に、2代目もしツアガイドを務めた同番組のゲストとして出演した平。投稿では、自宅で打ち合わせをしたときのことを振り返っている。

同番組の打ち合わせの際、スタッフからの手土産が「淡雪いちご」だったとのことで、果皮が白みがかった淡いピンク色の苺の写真を添えた。


関連記事:ファミマが今年も「いちごの祭典」開催! 18種類もの新商品が登場

 

■「勝ってほしい」という願い

平は、スタッフが「淡雪いちご」を手土産に選んだ理由について、「先日行われたサッカー試合で(勝ったら白星、負けたら黒星の意味で)必ず勝ってほしい!」という願いが込められていると説明。

「白い苺を、ぜひ長友さんにも食べてもらいたい!! と(子供たちの分と、きっとお母さんも子供たちの子守りで来ているはず! と予想してくれて)みんなの分いただきました!!!!」と報告した。

いちご 淡雪 DX 2パック 白いちご JAさが【Amazonでチェック】

次ページ
■「白い苺を食べたんだから大丈夫」
Instagram平愛梨長友佑都もしもツアーズFIFAワールドカップカタール2022淡雪いちご白星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング