陣内智則、ステージ上で後輩・EXITに愛のムチ 「自分を忘れたらあかん」

陣内智則が、笑いのタイミングを逃すところ(?)だったEXITに憤りを見せ…。


 

■「ビッくらポン」に感激した兼近

兼近大樹

今回オープンする「くら寿司スカイツリー押上駅前店」は、3月31日にオープンする同系列過去最大規模の注目店。834平方メートル、277席という広大なスペースに加え、寿司皿返却時にプレイできるミニゲーム「ビッくらポン」を巨大マシン化させた装置など、子供たちが歓喜する店内エンターテインメントが用意されている。

一足先に3人はその場所を訪れていたそうで、トーク内容が「ビッくらポン」に移ると「マジでテンション上がった」と話す兼近。


関連記事:陣内智則、2度目のコロナ感染から仕事復帰を報告 「心機一転頑張ります」

 

■「ポン」絡みで愛のムチ

EXIT・陣内智則

そんな兼近を遮るように、陣内は「…ってか“ポンポンポーン!”、全然言わへんやん! お前らのために用意しているタイミングなのに、何やってんねん! 俺は言うのを待ってるんや!」とEXITのパリピギャグを挙げ、憤りを…。

EXITの2人は大笑いしながらも「やべ、ポンポンポーン!(笑) なんか懐かしいな…最近全然やってなかった」と反省。最後はご満悦な表情で「慣れたらあかん。自分を忘れたらあかん」と先輩の優しさを見せる陣内だった。

・合わせて読みたい→コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

イケメンに描かれた陣内智則【amazon】

記者会見くら寿司陣内智則EXIT兼近大樹一発ギャグりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング