ミキ昴生、『ラヴィット』生放送でステマ疑惑が浮上? 「一切もらってません」

『ラヴィット』で初めての熱海旅行を報告したミキ・昴生だったが、紹介した内容に疑問の声が…。

2022/04/05 11:50



 

■昴生は否定

突然のステマ疑惑にたじろぎながら「(報酬など)一切もらってません。何ももらってません」と否定する昴生だったが、川島も「PRって出すか」とイジりまくる。

「違いますよね、行ったんですよね?」と改めて確認された昴生は「違います。僕行きました」と真っ直ぐな目で主張。そこから「素晴らしい旅館なんで、みなさんぜひ、熱海に行かれた際は…」と今度はPR風に同旅館を紹介するボケを始めたがグダグダになり、川島は「どっちともならなくなった」と苦笑した。


関連記事:ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

 

■視聴者の意見は…

当然ながらステマではなく、昴生は旅館の魅力を語っただけだが、内観や料理を細かく称賛する発言がどこかPRに聞こえてしまった。視聴者からも「ステマ疑惑が拭えない」「ステマ、完全PRじゃん」といった声が寄せられている。

またミキは以前、Twitter上でステマ騒動を起こした経緯があるだけに「ミキにステマは絶対駄目」「ミキにステマは草 」「ミキへの『ステマだと思うんですけど』は少しピリッとするやつだ」と反応する声もあった。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、出演番組に猫たちが興味津々 「そんなに珍しいことか!?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

炎上する社会【Amazonでチェック】

テレビアインシュタイン若槻千夏かまいたちミキ川島明亜生昴生山内健司稲田直樹河井ゆずるラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング