オズワルド・伊藤、元カノの一言に疑問 「じゃあ俺は今何度なの?」

元カノから「女の子は斜め45度の優しさがちょうどいいんだよ」と言われた伊藤俊介。だが、自分は今何度なのか分からないそうで…。

2022/04/06 08:25

オズワルド・伊藤俊介

5日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が出演。番組内では、元カノからの言葉に今でも疑問を感じていることを明かした。



 

■「斜め45度の優しさがちょうどいい」

話題の人気者がスタジオに大集結した今回は、そのうちの1人である伊藤が「グサッときた他人からの一言」というテーマでトークを繰り広げることに。

伊藤によると、昔付き合っていた彼女と別れる時、別れ際に彼女から「俊ちゃん、女の子は斜め45度の優しさがちょうどいいんだよ」と言われたことがあったそう。なお、この元カノの発言には「ちょっと深い言葉やな」と、番組MCの明石家さんまも聞き入った。


関連記事:伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

 

■自分は今何度なのか?

だが伊藤は、その当時に元カノが何となく「ちょうどいい優しさってのがあるんだよ」ということを伝えたかったのは分かるものの、その一方で「じゃあ俺は今何度なの?」と気になったという。

また、自分が今何度なのか教えてもらっていないため、さらに伊藤は「僕は今どっちに振り切ってるかが分からないから、直しようがないというか…」と語る。

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?〜女性1000人のカウンセリングから見えた真実〜 【Amazonでチェック】

次ページ
■「何でもしてあげるタイプ」だった
テレビ日本テレビ踊る!さんま御殿!!オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング