西山茉希、冬のタイツをニーハイとブルマに一瞬で変身 「NICEアイデア」の声

西山茉希が、冬の終わりのタイツの使い切り方を説明。タイツを瞬く間にニーハイとブルマに変身させた、その手順とは…。

2022/04/10 16:05


 


 

■「NICEアイデア」

この投稿にファンからは「ステキ」「いつも斬新なところ、すごいって尊敬してます」「何してもサマになるし可愛い。本当にすごい」といった西山を尊敬する声が。

ほかにも、冬タイツをセパレートするというアイデアに「NICEアイデア」「そんな使い方あるんですね」と感心する声が届いていた。

動画を見たファンから届いた「左足を履いてから、さらに履いてるのは切り離した上部分?」という質問にも、西山は「いぇす」と返答するなど、ファンに対しフレンドリーな一面を見せていた。


関連記事:西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

 

 

■タイツの使い切り方

View this post on Instagram

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50)

・合わせて読みたい→西山茉希の、ファミマ「鶏つくね串の食べ方」が必見 これは間違いない…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

西山茉希『Life 西山茉希 母として、モデルとして、女性として』

ツイッターアイデアブルマ西山茉希ニーハイ工夫セパレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング