ノンスタ井上、愛犬の散歩デビューに不安と喜び 「子育ての幸せって…」

NONSTYLE・井上裕介が保護犬だった愛犬の散歩デビューを報告。散歩で注意することのアドバイスを求めた。

2022/04/13 14:30


 

■愛犬の成長「愛おしい」

続けて井上は「散歩するようになって、少しずつ外の世界にも慣れて来ました」とチョコちゃんが少しずつ散歩に慣れてきたことを報告。「外で御飯や水を飲めるようになってきた。そして、オシッコやウンチも出来るようになりました」と外でも少しずつ変わらない姿を見せているようだ。

「なんだか日々成長する『チョコ』を見てると、子育ての幸せって、こう言うことなんだなぁっと実感してます。もう、愛おしすぎて! たまんないなぁ」と愛犬への“親バカ”っぷりものぞかせている。

この投稿に、ファンからは「ついにチョコちゃんお散歩ですね」「最近は暖かいので、お散歩日和ですね」「洋服着ててかわいい」との声が寄せられている。


関連記事:ノンスタ・井上裕介、愛犬の「キャイ〜ン」ポーズを公開 かわいさに大反響

 

■愛犬の散歩デビューを報告

・合わせて読みたい→小川菜摘、愛犬の死を報告 「幸せな犬生でした」「ずっとずっと一緒」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】

ツイッター愛犬保護犬井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログパテラ骨形成不全
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング