ノンスタ井上、愛犬のために模様替えも新たな問題が 「カーペットの上で…」

NON STYLE・井上裕介が愛犬のために部屋を模様替え。一方で、新たに発生した問題など苦労を明かしている。

2022/04/20 17:15



 

■一方で、新たな問題も

しかし、部屋の模様替えでチョコちゃんの噛み癖が抑えられて一件落着ではなかったようで、今度は「今まで覚えていた、トイレシートの上でやっていたトイレをしなくなった。カーペットの上で縦横無尽にトイレをするようになってしまった」と、新たな問題が発生したことを明かした。

井上は「せっかく頑張ってトイレトレーニングをしたものの、環境が変わるとこうなってしまうのか」と、チョコちゃんの変化に一喜一憂する様子も見せた。


関連記事:4年間忘れられていためんつゆの容器 その中から発見された「とあるもの」が話題に

 

■前向きな井上をファンも応援

大変なことはあるものの、それでも「カーペットを噛まなくなった分、新たなる弊害のオシッコ問題。まぁ、また一緒に1からトイレトレーニングを頑張るしかないね」と前向きな発言も。

そんな井上に、「ちっちゃいときは、しつけが大変。チョコパパがんばれ!」と、ファンは応援のメッセージを送っていた。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司、「110円で3貫食べられるキャンペーン」がお得すぎる これは最高かも…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】

愛犬保護犬井上裕介NON STYLEカーペットトイレトレーニングAmeba公式ブログ噛み癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング