かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

人気お笑い芸人・かまいたちの山内健司と濱家隆一が自分達の漫才の作り方を語っていき…。

2022/04/21 08:10


 


 

■新作のネタは?

オチに関しても最初は決まっておらず、「スタートで『こういうのやりたい』っていうのでやっていって、『最後こうしよか』って考える」と山内は解説する。

ここで田﨑が「いま寝かしているネタはあるんですか?」と尋ねると山内は「今日思い浮かんだのはシーシャ(水タバコ)」と即答。「シーシャっておもろいやろ」「怖いやろしてる人」とシーシャをたしなむ人を止めるネタを考えていると明かした。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

 

■ネットでも「新作」希望者が…

シーシャをテーマにした新作のネタについ言及した山内。

ネットでは以前からかまいたちの新作を希望する声が殺到しており、「あー、かまいたちの新作漫才見たいなー」「忙しいとは思うのですが、かまいたちさんそろそろ新作漫才見せてもらわんとハゲる」といった意見が寄せられている。。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブお仕事SEARCH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング