日向坂46齊藤京子の“本当においしい時”の食レポとは… ヒコロヒーは「ひどいよ」

食レポが苦手だという日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー。齊藤は食レポの際の驚きの事実を明かして…。

2022/04/23 01:45


 

■齊藤の本音

さらに齊藤は「私思うんですけど、本当においしいものって言葉出なくないですか?」とスタッフに力説。

「喋りたくないんですよ。だから『喋りかけないでください』って言ったら、それはもう極上においしいってことです」と本音を漏らした齊藤に、ヒコロヒーは「ひどいよ、京子。ひどいよ、テレビだよ」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

 

■視聴者は楽しみ

「喋らない」のが、最高においしいものを食べたときの食レポだと齊藤は語った。

視聴者は「食リポらしい食リポをしないキョコロヒーがすきだから、カンペなしでこれからも頑張って欲しいな」「キョコロヒーではずっと「うま〜い」だけのカス食レポ続けてほしい」とそんな二人の食レポを楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング