はじめしゃちょー、新型コロナウイルス感染を報告 ほぼ無症状も「悔しい」

はじめしゃちょーが、新型コロナウイルス感染を報告。ファンからは「ゆっくり休んで」と気遣う声が寄せられている。

2022/05/11 20:45


 


 

■「めっちゃ悔しい」と肩を落とす

これまで感染対策にはかなり気を遣ってきたことから、「まったく身に覚えがなくて。会食とかも絶対行っていないし、飲みの場とかも行っていません。正直かかるとは思っていなかったです」と振り返り、改めて仕事の関係者に謝罪。

「めっちゃ悔しいというか、どうすればよかったんや…」と肩を落としていた。


関連記事:松本人志、濃厚接触者となったことを報告 10日間自宅待機「ルールはルール」

 

 

■濃厚接触者はなし

調査の結果、仕事関係者に濃厚接触者はおらず、今月7日に開催した有観客イベントの参加者も濃厚接触には当たらないことを説明。「無症状なのが逆に怖いんですよ。自覚がなかったから」と話し、「かなり落ち込んでます…。いろんな人に迷惑かけてて、つらい」とショックを受けている様子をうかがわせた。

最後は、「無症状でもうつるので、本当に今一度、皆さんコロナ対策をして生活をしていただけると、うれしいです」と呼びかけ、今後1週間は「おうちで症状をみながら療養させていただきます」としている。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

次ページ
■ファンから気遣う声
動画ツイッターYouTubeはじめしゃちょー新型コロナウイルスPCR検査無症状
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング