ドリカム楽曲ドラマ・貫地谷しほり主演『空を読む』 予告&場面写真が解禁

ドリカム楽曲ドラマプロジェクトの1作目となる『空を読む』が、7月7日から「スターチャンネル EX」にて独占配信される。

2022/06/02 11:00



 

■泣きながら走る姿が切ない予告動画

DREAMS COME TRUEの楽曲「空を読む」にのせて映し出される初解禁の予告編は、「あなたのことをわかった気になっていた私もバカ」と感情を爆発させる主人公・歩実(貫地谷しほり)の姿から始まる。

13年前に同じデザイン会社で出会い、結婚し夫婦となった歩実と泰輔(三浦貴大)の姿や、やはり同じく13年前にお互い好意を抱きながらも別れた元カレのカメラマン光太(渡辺大知)との再会シーンが映し出され、思いがあふれ泣きながら走る歩実の姿が切ない気持ちを誘う。


関連記事:新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

 

■久しぶりの再会に戸惑う歩実

久しぶりに再会した光太に対して歩実は、「あなたはなぜ、私から離れていったんですか?」と、心の奥底にあった思いをぶつける。

「もう1度俺とどうにかなりたい?」という元カレ光太の発言に戸惑いを隠せない歩実。そんな2人の姿を目撃してしまった泰輔は「彼とまた再会したんだよね」という言葉を残し…。

貫地谷しほり写真集『二十歳』 (DVD付) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「きちんと言葉にしないと伝わらない」
三浦貴大貫地谷しほり渡辺大知DREAMS COME TRUE中村正人岡田惠和5つの歌詩スターチャンネル空を読む
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング