オズワルド畠中、一般人からの辛辣なダメ出しにショック 「これ以上のこと…」

オズワルドの畠中悠がツイッターを更新。一般人による「電車で見かけた」投稿の残念すぎる内容とは…。

2022/06/02 13:25


オズワルド・畠中悠

人気急上昇中のお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、2日に自身の公式ツイッターを更新。一般人からの辛辣すぎる投稿に言及し、ファンのあいだで話題を呼んでいる。


 


 

■電車の中で目撃され…

発端となったのは、2日前の畠中の投稿。一般人によるあるツイートのスクリーンショットを添付したもので、その中身は、畠中とお笑いコンビ・素敵じゃないかの柏木成彦を、電車の中で目撃したという内容だった。

それだけならいいのだが、「オズワルドなんて今や売れてるのに今まで見かけた芸能人の中で一番オーラがなかった」「2人とも服装ダサすぎて笑いそうになった」「おそらく誰にも気づかれてないよな…」とつづく。


関連記事:錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

 

 

■最大級のオシャレだった?

これにショックを受けた畠中は、この投稿に触れ「柏木は、これから久しぶりの友達と会うんですけどオシャレになりすぎて緊張させちゃうかもと言ってました。足元は僕が誕生日にあげた靴でした」とコメント。

「僕は、最近自分でカッコいい服が分かる様になったと柏木に熱弁しました。今日は初めてキャップもかぶってみました」と解説を加え、ファンの笑いを誘う。

山本あきこ『見るだけでパっと決まる! 男子ファッション最強図鑑』【Amazonでチェック】

次ページ
■「どんな服装だったのか…」
オシャレファッション服装オズワルド畠中悠川瀬名人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング