ヒコロヒー、ブレーク後におしゃれキャラに 以前は「めちゃくちゃダサかった」

大ブレークを果たしたお笑い芸人・ヒコロヒーが、下積み時代のファッションセンスを暴露され…。

2022/06/03 03:15



 

■ヒコロヒーの変化

ここで薄が「ヒコさんはオシャレですもんね。ヒコさんはホントにオシャレになった」と指摘すると、ヒコロヒーは満更でもない表情を浮かべたが、淡路は「めちゃくちゃダサかったよな。ホントにダサかった」とファッションが変わったと言及。

ヒコロヒーは「一生オシャレだった。家のない方が履くようなサンダルを履いてただけで…」と反論したが、薄も「サンダルだけじゃないですよ、髪型とかも」と笑う。

「ドン・キホーテの980円のジーパン、6年履きましたよ」と当時はファッションに興味がなかったと認めたヒコロヒーを、薄は「あんなの、お漏らししたときの急遽のジーパンですよ」とイジり倒した。


関連記事:タカトシ・トシ、納言・薄幸からの猛アプローチに困惑 「耳引っ張られたい」

 

■世間の声は…

昨今はファッション誌に登場、アパレルブランドとコラボレーションをするなどファッション関係の仕事も増えているヒコロヒーだが、ブレーク後にオシャレなイメージを世間に植え付けたようだ。

ネットでも「ヒコロヒーのファッションスタイルいいよな」「ヒコロヒーみたいな大人な女性になりたい、ああいうファッションが似合う人」「春はヒコロヒーファッションしよっと」といった好意的な意見が散見されている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、怪しい美容法にハマる先輩芸能人に苦笑 「心配になる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キツネYou tube納言薄幸ヒコロヒー淡路幸誠動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場大津広次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング