『ジョブチューン』全員合格した味の素から揚げ 社員の涙の理由に反響相次ぐ

『ジョブチューン』で満場一致合格をした「やわらか若鶏から揚げ。アレルギーにも配慮したこだわりに反響が相次いでいる。

2022/06/06 03:45


 


 

■熱い思いに「心に響いた」の声

記者もこれまで数え切れないほど食べてきた「やわらか若鶏から揚げ」。ネット上でも「このから揚げマジで美味い」「アレルギー対応してて冷めて美味しくて味の素ってすごい」「アレルギー体質の私が唯一食べられるおかず系の冷凍食品なので本当にとても助かってる」との声が。

また、感極まって涙を流す大竹さんの熱い思いに「味の素の大竹さんの話、めっちゃ心に響いた」「社員の熱い思いが聞けて良かった」と胸を打たれた人もみられている。


関連記事:イオン、一流シェフが大絶賛したお弁当 「圧倒的に一番おいしかった」

 

 

■「これからも笑顔の食卓を」

満場一致での全員合格を受け、味の素冷凍食品は公式ツイッターで「私たちが何よりうれしかったのは、やっぱりアレルギーの有無に関わらず、みんなが笑顔で食べられるから揚げで【満場一致合格】をもらえたこと。これからも笑顔の食卓をお届けできますように」とツイート。

投稿には、「これからも買って応援致します」など数多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→味の素冷凍食品が「一番リピしている冷食」餃子じゃなかった… まさかの料理に驚き

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

味の素 やわらか若鶏から揚げ ボリュームパック 270g【Amazonでチェック】

から揚げ話題味の素冷凍食品味の素冷凍食品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング