鬼越トマホークが提案する“黒柳徹子の代役”にマツコ・さんま納得 「本当にそうかも」

独自目線で芸能人を分析するお笑いコンビ・鬼越トマホークがさまざまな芸能人の「代役」を明かし…。

2022/06/06 07:45


 


 

■黒柳徹子の代役は…

「視聴者はそのカオスというか混沌を楽しんでいる」と黒柳の魅力を主張した鬼越が代役として挙げたのが、「上品で可愛らしくてちょうどよく空気が読めなくて絡みづらい」女優・菅野美穂だった。

マツコは「意外すぎる」と驚いたが、「(日本テレビ系のトークバラエティ番組)『おしゃれ(クリップ)』、(MCの俳優)山崎育三郎さんの代役のとき菅野さん出るじゃん、面白いよ」と理解を示す。

坂井は「上品で可愛らしいからバレてないんですけど、あんま人の話聞いてないわりにはなんとなく面白い感じになるんですよ」と黒柳との共通点を力説。さんまも「俺はうなずいたからな、これ」と鬼越の主張に共感した。


関連記事:『週刊さんまとマツコ』 鬼越トマホークがテレビ以外で稼ぐ次世代芸人を語る

 

 

■視聴者も称賛

「大御所芸能人と絡んでると、いつ失礼なことをするかワクワクする」「なにをやっても好感度は落ちない」など菅野の魅力を語った鬼越に、マツコも「ホントにそうかも、徹子さんのあとは菅野美穂ちゃんかも」と納得。さんまも「菅野美穂ちゃんしかいないな」と追従した。

鬼越の鋭い分析に視聴者も反応。「鬼越トマホークおもろ」「これに妙に納得してしまった」「代役が菅野美穂って言うのは流石に天才すぎた」「この方向性はすごい発想だな」と称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、収録中キレてきた芸能人を実名暴露 「とんでもない放送事故」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックス明石家さんま黒柳徹子菅野美穂鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング