ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

先輩芸人のハライチ・岩井勇気の前では「泣いてしまう」と、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが明かし…。

2022/06/06 09:00


 

■岩井の暴露

ここで岩井が「ヒコロヒー、すぐ泣くからな。飲み行ったら泣くんですよ」と酒席でのヒコロヒーの変化を暴露する。

ヒコロヒーは「なんちゅうこと言うんですか、それはいいんですよ」と岩井を止めながら「それは岩井さんが歌う『ファイト!』が良すぎて泣いてる」と解説。

「ツーッて涙が出る、良すぎて」と岩井が熱唱する中島みゆきの『ファイト!』を聞くと感動してしまうとヒコロヒーは強調した。


関連記事:ヒコロヒー、10年後の目標は映画監督 TOKIO松岡昌宏も逆オファーし…

 

■視聴者も高評価

岩井の暴露に、照れながら答えたヒコロヒー。息の合った二人のやり取りに視聴者は好意的だ。

「岩井さんとヒコロヒーさんコンビいいな!」「岩井&ヒコロヒーいいな、なんか落ち着く」「岩井さん×ヒコロヒーさんという私得」といった高評価が散見されていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、関係進まぬ“じれったい男”に発破かける名言 ぼる塾「いい言葉」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー (著) きれはし【Amazonでチェック】

テレビハライチ水野美紀中島みゆき岩井勇気鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング