松本まりか、話題集めた闇ツイートの真相を告白? 「ウソつきたくない」

長文の闇ツイートが話題になった女優・松本まりかに『あざとくて何が悪いの?』が密着して…。

2022/06/06 10:50


 


 

■吐き出されたのが…

アーユルヴェーダで「幸せ」を感じたという松本に、密着した番組スタッフは「闇ツイート」について質問していく。

じつは話題の闇ツイートはアーユルヴェーダ中に綴ったものと判明。松本は「デトックス中。だからウソつきたくない、たぶんマインド出してたんだと思う」と解説し、スタッフも「吐き出されたのがあのツイート?」と驚きの声を上げた。


関連記事:EXIT兼近、番組の代役出演依頼にまさかの勘違い 「マネージャーに一蹴」

 

 

■充実している松本

松本は「人生で一番プライベートが充実している」「(芸能活動は)スゴく前向き。4月までの行き詰まり感、スコーンって抜けた」と休養して悩みが解消されたと笑顔をこぼした。

視聴者からは「アーユルヴェーダ中のツイートだったのか」といった声があったが、放送後に松本はツイッターを更新。「真相なんて、喋ってない」とつぶやいたため、そちらも話題を集めている。

・合わせて読みたい→松本人志、小学生時代にカツアゲされた経験を語る 「60円返してほしいなー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

実践版! アーユルヴェーダ 365日こころとからだが整う、人生がきらめく智慧【Amazonでチェック】

Twitterテレビテレビ朝日田中みな実スリランカ松本まりかあざとくて何が悪いの?アーユルヴェーダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング