松本人志、小学生時代にカツアゲされた経験を語る 「60円返してほしいなー」

松本人志がカツアゲをされた経験を明かす。ファンからは反響が相次いでいる。

2022/03/11 06:30

ダウンタウン・松本人志

10日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が自身のツイッターを更新。自身がカツアゲをされた経験があることを明かした。

【ツイート】幼き頃にカツアゲをされた松本人志



 

■小学生の頃に…

松本は、「小学生のオレをカツアゲした中学生は今頃なにしてるかなー」と小学生時代の苦い思い出を回想しつつ、「60円返してほしいなー」とカツアゲをした犯人に申し立てた。

現在58歳の松本の小学生時代ということは、50年ほど前のことだろうか。カツアゲをした犯人は既に忘れてしまっている可能性が高そうだ。


関連記事:アンガ・田中、ヤンキー漫画嫌いを告白 「ずっと俺ひどい目に…」

 

■ファンから反響

松本のカツアゲされた思い出告白に対し、ファンからは「小学生にとての60円は大きい…取り返したいですね」「取られたほうは覚えていても取った方はわすれてるんだよな…」「きっと返してくれますよ!!」といった声が寄せられた。

また、「高校生の頃に部活の先輩にカツアゲされました…怖かった」「中学生のときに高校生にやられたなー」と体験談も多くみられた。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■1割が「恐喝された経験がある」
ダウンタウン小学生ツイッター松本人志カツアゲ恐喝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング