実写版ONE PIECEのメリー号が怖すぎる? 「ヒツジがヤギに…」との声も

実写版ONE PIECEのコンセプトアートが公開。メリー号の変わり果てた姿に反響が。

2022/06/07 13:15


 

■リアルすぎるメリー号

コンセプトアートのゴーイングメリー号の船首には動物の頭がついているのだが、リアルなテイストとなっており正直なところかなり怖い。また、よく見ると船自体がゴツゴツしており、漫画の可愛らしい見た目のメリー号とは大きく変わってしまっている。

ただ帆に大きく描かれた海賊旗はしっかりと再現されており、実際に海賊船としてメリー号が存在していたら、これくらいイカついデザインになっていたのかもしれない。


関連記事:小島瑠璃子、『サタプラ』“天の声”卒業の田中真弓に感謝 「本当に幸せでした」

 

■ファンからは「めちゃくちゃ怖い」

今回の発表を受け、「メリー号」がツイッタートレンド入り。「実写版メリー号怖い」「実写メリー号めちゃくちゃ怖いやん」「口がちょっと衝撃的」とファンからの驚きの声が多数寄せられていた。

また船首の羊がヤギっぽくなっていることに対して「ヒツジがヤギになってる」「メリー号までこんなリアルに寄せる必要ある?」といった声も。

一方で「メリー号めっちゃリアルやんかわいい」「顔はまあ見慣れたらかわいい」といった反響もあがっている。

・合わせて読みたい→国分太一、TOKIOとジャニーズ事務所との喧嘩告白 「反発するところあって…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ONE PIECE 第一部EP1 BOX・東の海【Amazon】

ドラマ漫画Netflix実写版ONE PIECE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング