竹内涼真の“有吉弘行へのマウント”に称賛殺到 「最高すぎた」「笑った」

カレー好きの有吉弘行と竹内涼真が人気カレー店を訪れたが、そこからカレーマウントを取り合って…。

2022/06/14 23:00



 

■有吉のカレーマウント

限定のカシミールカレーなどに舌鼓を打ち、大満足で帰ってきた有吉は、悲しそうに佇む竹内に「帰んなさいよ」と爆笑。「もー最高」「感動」とカレーの感想を伝え、竹内にカレーマウントを取っていく。

ここでスタッフは、インサート用にテイクアウトしたカレーを竹内に進呈すると急遽決定。駅前の酒場の一角を借りて、竹内はテイクアウトカレーを堪能した。


関連記事:有吉弘行、はなまるうどんでのトッピングのこだわり 「肉かキツネうどんに…」

 

■今度は竹内が…

同ロケのVTRを鑑賞し終えた竹内は、「有吉さん。僕あのあと、後日食べに行ってきました。悔しすぎて」と有吉に告白。

天候が悪い日を選び、カレー仲間を連れて行き「全部のメニューを頼んで」「限定カレーが代わってて、大葉とジェノベーゼのカレー、めっちゃうまかったです」と力説。今度は有吉が「こんな俳優いる? まさか竹内くんにマウント取られるとは」と悔しがり、カレーでマウントを取られたと笑った。

一連のやり取りを視聴者も堪能。「有吉にマウントを取るの最高すぎた」「最後に竹内涼真さんマウント取ったの、笑った」「ちゃんとマウントとって仕返しする竹内涼真ええぞ」と満喫している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ゲストの手作り料理“試食拒否” 「食べないんだ」と視聴者モヤモヤ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビテレビ朝日竹内涼真新大久保有吉クイズ有吉とメシSPICY CURRY魯珈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング