指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

基本的に家事は「やらない」と熱弁した指原莉乃。交際相手に家事全般を任せる代わりに…。

2022/06/17 10:15



 

■何も出来ない代わりに…

「何もできないんですか?」と驚く勝地に対し、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ゴメン(だ)けど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と家事をしないと先に相手に伝えていると主張。

「買ったものも置いとくから、開けて出して片付けといて」と買ってきた商品も片付けてもらうと明かすと、勝地は「それやってくれる男性いるってことですか?」と直球な質問を投げかけると、指原は「たまに」と力強く答える。

親友のユーチューバー芸人・フワちゃんが「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と即答した。


関連記事:指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

 

■視聴者も「かっこよすぎる」

女性陣から「かっこいい」と称賛が上がった指原の恋愛スタイル。

視聴者からも「家事大好き人間からしたら、はっきり言ってくれる指原さんの家政婦したい〜ってなる」「つ、つえ〜〜!」「指原かっこよすぎる」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃いとうあさこ勝地涼みちょぱファーストサマーウイカ3時のヒロインフワちゃん福田麻貴めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング