大悟、笑い飯・西田が購入した新居に本音 「80歳までローン」に好意的な声も

師匠と慕う先輩芸人・笑い飯の西田幸治が購入した新居について、千鳥・大悟の本音は…。

2022/06/17 11:15


 

■後輩・濱家隆一の家は?

西田は後輩の大悟に格好つけたくて、思わず「まぁな」と余裕をもって答えたと苦笑。周囲から「かわいそうやろ」とツッコまれた大悟は「それはワシがだいぶ悪いんよ」と認めて謝罪する。

しかしそこから、東京の後輩・かまいたちの濱家隆一らからも家を購入した話を聞いていたと大悟は主張し「それの3分の1ぐらいやった」と西田をイジって笑いを誘う。

「ええやろ」「充分やろ」と周囲が大悟を制したが、大悟は「ちっちゃい、細3階。1階に車入れるから実質2(階)よ」と新居をイジり続け、西田を爆笑させた。


関連記事:千鳥・大悟、共演女性には贈り物する濱家隆一に不満 「誕生日やったのに」

 

■西田に好意的な声も

80歳までローンを払うといった一生住む家を購入した西田。

しかし、その覚悟に視聴者からは「西田さん80歳までローン…西田さん、好きやわ〜」と西田への好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→大悟、『anan』裏表紙飾った濱家隆一を激イジり 「嫌でした、あの期間のお前」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

住宅ローンの基本と仕組みがよ~くわかる本【Amazonでチェック】

テレビアメトーーク!麒麟千鳥とろサーモン大悟かまいたち濱家隆一笑い飯西田幸治baseよしもと哲夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング