May J.が俳優・尚玄と結婚を発表 “バースデー婚”でW祝福「お幸せに」

20日、歌手のMay J. と俳優の尚玄がそれぞれSNSで結婚したこと発表。ファンからは祝福と歓喜の声が相次いだ。

2022/06/20 12:15


May j.・尚玄

20日、歌手のMay J.と俳優の尚玄が、それぞれSNSを更新。お互いの誕生日である同日に結婚したことを発表した。

【ツイート】May J.と尚玄が入籍を報告



 

■20日、May J.が結婚

投稿されたMay J.のツイッターとインスタグラムには「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです」と報告。

今後については「これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います」としている。

ツイッターでは、May J.の直筆サイン入りの書面画像を添付した。


関連記事:クロちゃん、ニューヨーク屋敷結婚もやっぱり祝福なし “ズルいしん芸”に反響

 

■尚玄も全文直筆で報告

尚玄も自身のツイッターで全文直筆による文章を公開し、「長年親友として、よき理解者として僕を支えてくれたMay J.さんとこの度 結婚する運びとなりました」と報告。

「まだまだ未熟な二人ではありますが、温かい家庭を築き 表現者として共に高め合っていきたいと思っています」「これまで私たちを支えてくださった方々に感謝をお伝えするとともに今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

神戸牛 選べる肉 カタログ【Amazonでチェック】

次ページ
■“バースデー婚”でWの祝福
結婚誕生日ツイッター歌手俳優May J.Instagram直筆サイン尚玄バースデー婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング