今井絵理子議員、故郷・沖縄で“絶対食べるもの”とは 「めっちゃおいしそう」

故郷の沖縄に到着した今井絵理子議員。「帰ったら絶対食べる」というスイーツが想像と違い、驚く声も…?

2022/06/21 13:45



 

■「食べてみたい」の声

今井氏の投稿に、フォロワーらからは「めっちゃおいしそう」「今日は暑いからさらにおいしく感じるだろうなぁ」「沖縄に行くことがあれば食べてみたいです」とコメントが寄せられた。

また、いわゆる一般的な温かい「ぜんざい」とは違うことから、「実際に見ると、同じ名前のものに馴染みが強すぎてビックリしました」と驚く人も見受けられた。


関連記事:益若つばさ、アメリカ滞在中に骨折 「救急車を呼んでタンカーに運ばれ…」

 

■今井氏が故郷で「絶対食べる」のは

・合わせて読みたい→今井翼、Amazonオーディブル収録に苦戦 「みなさんにご苦労・ご迷惑を…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

沖縄ハム ぜんざい麦入り 180g×30セット【Amazonでチェック】

かき氷沖縄スイーツツイッター那覇空港今井絵理子自由民主党沖縄ぜんざい今井礼夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング