足立梨花主演『悪女のすべて』 美しい花に囲まれたメインビジュアルが解禁

7月スタート土曜ドラマ『悪女のすべて』のメインビジュアルと追加キャスト、主題歌が一挙公開された。

2022/06/22 08:00



 

■主題歌は注目の女性シンガー

Tielle―チエルー

さらに同ドラマの主題歌は Tielle‐チエル‐「In the Dark」に決定。

「ガンダム」シリーズの主題歌ボーカリストとしてシンガーデビューし、1stアルバム「BEYOND」もサブスクで約200万再生された今注目の女性シンガーだ。

切なさと儚さと力強さを併せ持つ、時代が求める特別な歌声のTielle―チエルーが歌う「In the Dark」は、その魅力を十分に活かした、しっとりとした楽曲となっている。

同ドラマを単なる「愛欲・愛憎ドロドロ劇」ではなく、より深みのある作品として魅せる主題歌も併せて楽しみたい。


関連記事:1月ドラマ『シジュウカラ』 OPテーマは“ロイ-RöE-”の「ニードル」に決定

 

■唯一無二なぶっ飛んだ世界観

ドラマの放送に先駆け、劇団そよかぜ劇団員を演じる佐藤、小林、桜からコメントが到着した。

佐藤:絶賛撮影中です! 台本をいただいた時は正直どうなるんだ…!? とドキドキしていましたが、今はたくさんの方に是非ご覧いただきたいと思ってます!! 全シーン、見逃せない激ヤバ展開が満載です!! 毎週楽しみにしていただけるように引き続き頑張ります!

小林:キュートな足立梨花さん、そして業界きっての魔性女優小沢真珠様がいらっしゃると聞き「この試合(ドラマ)、勝ったな!」と(笑)。岸本鮎佳さんが描く、唯一無二なぶっ飛んだ世界観がたまりません。

桜:決まった時は、素直にとてもうれしかったです。人に言えないような思いなり、事実なり、誰しも一つは持っているのではないかと思います。そんなものが漏れ出ちゃうのを、覗き見してもらえたらうれしいです。


牡丹と薔薇【Amazonでチェック】

次ページ
■愛憎渦巻く物語の中に見えてくる美しさ
足立梨花小沢真珠佐藤玲BS松竹東急武藤十夢悪女のすべてTielle小林きな子桜一花入来茉里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング