有吉弘行、カンニング竹山からの結婚祝いめぐり 妻が「ノイローゼに…」

竹山からの粋な結婚祝いに、有吉は妻・夏目さんが「ノイローゼになりそうだった」と明かした。

2022/06/25 13:45

有吉弘行・カンニング竹山

お笑いタレントの有吉弘行が25日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に出演。カンニング竹山からの結婚祝いをめぐり、妻の元フリーアナウンサー・夏目三久さんが「ノイローゼになりそうだった」と明かした。



 

■昔住んでいた豪徳寺へ

有吉とゲストが街ブラし、その街ならではのスポットやグルメを満喫する同番組。今回は竹山とタレント・井森美幸をゲストに迎え、東京・豪徳寺へ。

豪徳寺は、有吉が20年以上前に住んでいた思い出の地。一同は、有吉が通い詰めた魚料理が名物の飲食店に足を運ぶ。「つらいことばっかり。1番だめなころだから。デビューして旅も行って、ある程度歌とかも落ち着いて仕事がなくなって。家賃下げて下げてこの辺に住んでた」と有吉は懐かしんだ。


関連記事:カンニング竹山、51歳の誕生日に竹山軍団で食事会 「4人だけで祝ってくれた」

 

■竹山からの結婚祝いに「どうなってんの?」

ここで話題は、竹山からの結婚祝いに。予約が取れないことで有名なあるすし屋に竹山は話を通しており「ご飯食べて俺の付けにしてくれたら俺が全部ごちそうするから」と言ってくれたそう。

だが、「予約が取れないの」と苦笑する有吉。井森は「どうなってんの? いいかげんにしてよ」と竹山にツッコむ。

ふたりの結婚準備ブック【Amazonでチェック】

次ページ
■予約争奪戦に参加するも…
有吉弘行アンジャッシュ夏目三久渡部建カンニング竹山井森美幸有吉くんの正直さんぽ豪徳寺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング