近藤春菜、オススメのハンバーグ店を力説 「いろいろ食べましたけど結局…」

数々の店で好物のハンバーグを食べてきたというハリセンボン・近藤春菜がオススメする店は…。

2022/07/02 12:55

ハリセンボン・近藤春菜

2日放送『今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!』(テレビ東京系)に、人気女芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。バンバーグ好きの彼女がオススメのハンバーグ店を明かし、大きな反響が起きている。



 

■カフェめしがテーマ

乃木坂46の元メンバー・高山一実が、さまざまなグルメの有識者が「頬が落ちる(ほほおち)」ほどおいしいと称える絶品グルメを紹介していく同番組。

今回は、1,500軒以上のカフェを巡ったカフェライター・川口葉子さんが「ほほおちマイスター」を務め、「いまから行きたい東京5大カフェめし」を提案。高山とゲストの近藤がそのカフェを訪れた。


関連記事:びっくりドンキー、13日からメニューがリニューアル 「氷なし」の注文が可能に

 

■好物はハンバーグ

代官山の寺カフェでカフェめしを堪能したのち、高山は「よく行く、ほほおち店はありますか?」と質問。近藤は「大好物はハンバーグでいろいろ食べましたけど、結局、びっくりドンキー」と全国に展開するハンバーグレストラン・びっくりドンキーの名を挙げる。

びっくりドンキーに行ったことがないと高山が明かすと、「ちょっと人生でもったいないことしてるわぁ」と嘆いた。

男のハンバーグ道【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤のオススメは?
テレビテレビ東京ハリセンボン近藤春菜乃木坂46高山一実びっくりドンキーほほおちゴハン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング