『スッキリ』加藤浩次、13年ぶりに生出演の鼠先輩に強烈ツッコミ 「ダメダメ」

13年ぶりに生出演した鼠先輩が、新曲『ありがとさん』を披露。全力で歌い終えると、加藤浩次が…。

2022/07/04 14:45


 

■疲れを見せる鼠先輩に加藤が…

その後、鼠先輩は13年ぶりの新曲『ありがとさん』を披露。息を切らしながらスタジオを駆け回ると、加藤から「ダメダメ、ダメダメ、1曲でこんなにバテてたらダメ。乳酸たまりまくってるじゃん。顔色変わってるもん。スーツと同じ、真っ白になってるもん」とツッコミが飛ぶ。

「疲れてないですよ!」と必至に否定する鼠先輩だったが、加藤が「後半キツかったでしょ?」と聞くと、無言でうなずいて笑いを誘った。

放送を受け、ネット上では「鼠先輩、懐かしすぎる」「鼠先輩を見る加藤の目が恐ろしすぎる」「新曲クセになる」といった声があがっている。


関連記事:加藤浩次、子供の成長に複雑な本音 親離れに「こんなに寂しいことない」

 

■『スッキリ』13年ぶりの生出演

・合わせて読みたい→『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

益田製茶 特撰わかめ茶漬【Amazonでチェック】

テレビ歌謡曲加藤浩次スッキリ鼠先輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング