『スッキリ』加藤浩次、13年ぶりに生出演の鼠先輩に強烈ツッコミ 「ダメダメ」

13年ぶりに生出演した鼠先輩が、新曲『ありがとさん』を披露。全力で歌い終えると、加藤浩次が…。

2022/07/04 14:45

極楽とんぼ・加藤浩次

歌手の鼠先輩が、4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に13年ぶりに生出演。体力の低下に、加藤浩次からツッコミを入れられる一幕があった。

【画像】鼠先輩、『スッキリ』に出演



 

■引退表明の真相明かす

13年ぶりに同番組に生出演した鼠先輩は、一世を風靡した楽曲『六本木~GIROPPON~』を披露して「皆さん、生きてますよ」とアピール。

かつて引退表明していたが、その後も地道に営業活動は行なっていたようで「ポッポが売れまして、どんどんウナギ下がりになっていきまして、ダメでダメで『引退します』というプロモーション活動で…」と注目を集めるためだけの“引退商法”だったという。


関連記事:オズワルド・伊藤俊介に先輩芸人・ほんこんがブチギレ? 「ご指導いただいた」

 

■現在の仕事は…

ピーク時の月収は1200万円。後輩を連れて銀座に飲みに行き、会計が80万円だったこともあったとのこと。

しかし、現在は新型コロナの影響で営業活動がうまくいかないようで、「植木屋でアルバイトしています」と明かし、スケジュールが入っていない場合は週5日働いていると語った。

益田製茶 特撰わかめ茶漬【Amazonでチェック】

次ページ
■疲れを見せる鼠先輩に加藤が…
テレビ歌謡曲加藤浩次スッキリ鼠先輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング