久間田琳加、『少年サンデー』来週号の表紙に 「等身大の私をみて」

『週刊少年サンデー』への登場は昨年3月以来。「リセット」がテーマに(写真2枚掲載)。

2022/07/06 05:00


久間田琳加

「りんくま」の愛称で親しまれる、モデルで女優の久間田琳加が、13日発売の『週刊少年サンデー33号』(小学館)の表紙に登場する。表紙解禁に先立ち、先行アザーカットとコメントが、Sirabee編集部にも届いた。


画像をもっと見る

 

■ドラマや映画でも活躍

今回は、「リセット」をテーマに撮影。普段モデルとして見せる久間田の表情とは打って変わって、大自然や銭湯などのロケーションでリラックスした表情の久間田が収められている。

今回表紙に起用された久間田は、6月から雑誌『non-no』専属モデルに加入することが発表されたばかり。着々とモデルとしてのキャリアを積み重ねながら、近年はドラマ『マリーミー!』で主演となる沢本陽茉梨役を好演し、原作の再現度に注目が集まった。

最近でも主演映画が決定し、定番だったロングヘアーを役作りのためにばっさりボブにカットしたことが話題となり、本格的に女優業にも進出していくことが伺える。


関連記事:久間田琳加、『Seventeen』卒業号の表紙解禁 「第2の家のように大好きな場所」

 

■前回は制服姿で

久間田琳加

『週刊少年サンデー』への登場は、2021年3月ぶり。「前回は制服を着て表紙を飾らせていただいたことが、特に記憶に残っています。今回は、ボブヘアで撮影したのでまた違った私をみていただけると思います!」と語る。

「撮影当日はあまり天気が良くない予報だったのですが、撮影中は雨が止んでくれたことが嬉しかったです! 帰りに食べた冷やし中華も美味しくて、プライベートでプチ旅行に来た気分になりました!」とのエピソードも。


関連記事:久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

 

■「等身大の私をみて」

映画など女優としての活躍も増えているが、「今は色々な現場を経験したいという気持ちで、様々な役に挑戦してみたいです! 作品を通して新たに知っていただく機会ができたら、とても嬉しいです」と目標を明かす。

「今回はリセットがテーマで、帰省風のシチュエーションで撮影しました! お世話になっているスタッフさん方と、本当にリラックスした雰囲気で撮影しました。遊園地に行ったり、温泉で撮影したり、等身大の私をみていただきたいです!」とアピールした。

・合わせて読みたい→久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

久間田琳加ビューティースタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』【Amazonでチェック】

小学館non-no週刊少年サンデー久間田琳加りんくまマリーミー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング