あばれる君、ペヤング獄激辛やきそばを完食 「吸って食ってるのすげえ」

あばれる君がペヤング獄激辛やきそばFinalを食べる動画を公開。完食までの様子が反響を呼んだ。

2022/07/10 16:30

あばれる君

お笑いタレントのあばれる君が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『ペヤング獄激辛やきそばFinal』を食べる様子に多くの反響が集まった。

【動画】カメラ目線シリーズの動画を公開



 

■激辛やきそばに耐えるあばれる君

「夏だからカメラ目線多めでペヤング獄激辛Final食べてみた【激辛】」というタイトルの動画を公開。動画は、あばれる君がおもむろにペヤングを取り出し、調理するところから始まる。

完成したペヤングをかきこむあばれる君。ひとくちめはその辛さも問題ないように見えたが、ふたくちめでむせてしまう。その後も時折、その辛さにむせたり、当初は額にじんわりと汗をかいていたものの、食べ進めるうちに頭頂から大量の汗が吹き出す。

食べ終わる頃にはその辛さ故か、顔全体が紅潮。見事完食したあばれる君は空になった容器をカメラに向けて“ドヤ顔”を決めたところで動画は終わる。


関連記事:かまいたちがペヤングを食べ比べ 濱家は“獄激辛Final”に悶絶「もう無理」

 

■今回のTシャツは…

過去にも同じシリーズで動画を公開しているあばれる君。カメラ目線で手際よく調理するあばれる君の姿に感嘆するファンは多かった。しかし、その際、あばれる君が着用しているTシャツのインパクトがすさまじく、そのデザインをツッコむファンが多数続出。

今回の動画では1982年のアメリカのSF映画『E.T.』が左手の人差し指を立てたプリントTシャツで、毎回個性的なデザインのTシャツを着て登場するあばれる君に思わずツッコんでしまうファンが多く見受けられた。

『ペヤング  獄激辛やきそばfinal 119g✕3個』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「痺れるぜ!!」
YouTubeペヤングあばれる君カメラ目線ペヤング獄激辛やきそばFinal獄激辛Final
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング