武尊選手、17歳の時に修行していた思い出のジム訪問 「本当に嬉しかった」

武尊選手が17歳のときに修行していたというジムと生活していた部屋を公開。17歳当時の写真に「素敵です」と反響相次ぐ。

2022/07/14 17:40


 


 

■不可思選手との相部屋も公開

同日、再びツイッターを更新した武尊選手は、「このジムで同じ時期に修行に来ていて仲良くなった不可思と2人で一緒に暮らしてた部屋もそのままあって懐かしかった!」とキックボクサー・不可思選手との思い出が詰まった相部屋を公開。

また、「久しぶりにここで練習したら修行してた時の気持ち思い出して格闘技がまた好きになりました」と改めて感謝を伝えた。

家具1つ置かれていない部屋に武尊選手が佇んでおり、満面の笑みを浮かべている。


関連記事:YOSHIKI、休養する武尊選手に共感 「自分も、何度か心を壊しています」

 

 

■17歳当時の武尊選手

・合わせて読みたい→熊田曜子、武尊選手とポールダンスを披露 「腹筋バッキバキ」と驚く声

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

光と影 誰も知らないほんとうの武尊【Amazonでチェック】

ツイッタージム武尊格闘家K-1キックボクサー不可思
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング