熊田曜子、武尊選手とポールダンスを披露 「腹筋バッキバキ」と驚く声

趣味にしているポールダンスで、武尊選手とコラボした熊田曜子。ファンからは2人の肉体美に称賛が相次いでいる。

2022/03/24 15:30

熊田曜子

タレント・熊田曜子が23日、YouTubeチャンネル『熊田曜子~40歳で自分史上最強になる~』を更新し、K-1スーパーフェザー級王者の武尊選手とポールダンスで共演。2人の肉体美に注目が集まっている。

【動画】熊田と武尊選手が肉体美を披露



 

■互いのチャンネルでコラボ

熊田は4ヶ月ほど前にポールダンスに初挑戦したことをきっかけに、ポールダンスの魅力に取りつかれ、週に5日通うほどに。SNSでもポールダンスの動画を投稿していたところ、以前から面識のある武尊選手にも届き、互いのYouTubeチャンネルでのコラボが実現した。

熊田のチャンネルでは武尊選手がポールダンスにチャレンジすることになり、世界大会で優勝経験のあるポールダンサーでインストラクターの小源寺亮太氏からレクチャーを受けることに。


関連記事:熊田曜子、お気に入り写真をプロフにするもすぐ差し替え 「誰だかわからない」

 

■肉体美に「フィギュアみたい」

服を着替えて上半身裸になった武尊選手の鍛え上げられた肉体美に、熊田は「ヤバッ! フィギュアみたい」と驚く。

武尊選手は、初挑戦でいきなりポールにつかまってくるりと回るなど身体能力の高さを見せつけたが、皮膚の摩擦を利用してポールに静止する技に挑戦すると、「痛い! インロー蹴られた感じ。ローキックでもこんなに赤くならない」と慌てる。

それでも少し練習するとすぐにコツを掴み、最後は熊田と小源寺氏の3人で、基本的な技を盛り込んだダンスを披露した。

熊田は24日に更新した自身の公式インスタグラムで、「武尊選手とのYouTube動画。今回のコラボで、大好きなK-1とポールダンスが交れた感じがして幸せでした。ご協力頂いた武尊選手、そしてスタッフの皆様ありがとうございます」と感謝をつづった。

シンフォレストDVD ポールダンス・バイブル/レッスン&パフォーマンス【Amazonでチェック】

次ページ
■「筋肉がヤバすぎる」と驚きの声
腹筋Instagram肉体美ポールダンス熊田曜子武尊YouTubeチャンネル小源寺亮太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング